このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板ホーム > 記事閲覧
[3253] 間違えてクリックしてしまいました。
日時: 2012/04/27 14:16
名前: なっちゃん

アダルトサイトおちんぽという所の下の規約に気付かずにクリックしてしまいました。
3日以内に支払いです。
動画は見ておりません。
どう対処したらいいですか?
クリックしただけで登録になってしまいとても焦っております。
教えてください。
大金を払うお金はありません
メンテ

Page: 1 |

Re: 間違えてクリックしてしまいました。 ( No.1 )
日時: 2012/04/27 14:20
名前: なっちゃん

他の方の投稿があるみたいなので
今から読んでみます。
解約のボタンは押しておりません。
ただ問い合わせにメールしてしまいました。
この事で何も起こらないと良いのですが…
もう少し落ち着いてみます。
メンテ
Re: 間違えてクリックしてしまいました。 ( No.2 )
日時: 2012/04/27 14:32
名前: mune

>もう少し落ち着いてみます。

それが一番大事ですよ。


>他の方の投稿があるみたいなので
今から読んでみます。

そうですね。既に書いていある事を読めない人は掲示板でのやり取りは向かないと思いますから。
まず、読んでみましょう。
読んで分からない事がありましたら、そのスレッドのURLやタイトルを記載してどの部分が分からないのか具体的に書き込んでください。

そして、相談するならまずは此処の掲示板のルールに従って記載する事から始めましょう。
メンテ
Re: 間違えてクリックしてしまいました。 ( No.3 )
日時: 2012/04/27 14:52
名前: なっちゃん

まだ色んな投稿を見ている最中ですが、
このサイトのルールを守ります。
いらない情報、足らない情報あると思いますが
読んで頂けると幸いです。

携帯はスマートフォンでauのis03です。
サイト名はアダルトサイトおちんぽ
URLは
http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=3250
です。
アプリで
Zoner AntiVirus Free です。
ブラウザを何回も表示という事はありませんでした。
戻るボタンで戻れました。

読んで分からない所があったのでそのURLとってきます。
もう少し待っていてもらっても宜しいでしょうか?
すみません。
メンテ
Re: 間違えてクリックしてしまいました。 ( No.4 )
日時: 2012/04/27 15:02
名前: mune

http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=2779
↑これから相談しようとしているあなたへ

これに沿って書き込むんですよ。
メンテ
Re: 間違えてクリックしてしまいました。 ( No.5 )
日時: 2012/04/27 15:53
名前: なっちゃん

すみません。教えてくださりありがとうございました。
同じ質問されてる方へ投稿してあったのを読み
まずは携帯会社へ連絡。
そして消費者センターへ連絡。
という形を取りました。

慌てて質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
ワンクリック詐欺の手法を勉強でき
勉強になりました。
ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 間違えてクリックしてしまいました。 ( No.6 )
日時: 2012/04/27 16:18
名前: mune

>そして消費者センターへ連絡

え?ちょっと待って!
それはチャントした公共機関ですか?
似たような名前の悪徳な組織もありますよ?
大丈夫ですか?

>ワンクリック詐欺の手法を

手法?ちょっと意味が分かりませんが、
大切なのは契約になりえるかどうかですからね。
契約にはどんな事が必要なのかが今回の肝ですからね。

因みに悪質商法などの手法を調べるなら良い選択だと思いますよ。

所詮は今までの手口の亜流が殆どです。
手口の根本を理解できれば簡単に騙される事も無くなります。

解決ならロックをしましょう。
メンテ

Page: 1 |