掲示板ホーム > 記事閲覧
[3200] NEW動画に登録して焦り電話をしてしまった
日時: 2012/03/04 22:40
名前: アスラン

前の記事を読んでいればよかったんですけど登録となり、焦り電話をしてしまいましたこの場合どうすればいいのでしょうか?
早い返信お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: NEW動画に登録して焦り電話をしてしまった ( No.1 )
日時: 2012/03/04 22:41
名前: ひこ

>>早い返信お願いします

これから相談しようとしているあなたへ

http://bbs02.kogumaneko.tk/patio.cgi?mode=view&no=2779

こちらをまずお読みください。
メンテ
Re: NEW動画に登録して焦り電話をしてしまった ( No.2 )
日時: 2012/03/04 22:48
名前: アスラン

16歳高校生です
メンテ
Re: NEW動画に登録して焦り電話をしてしまった ( No.3 )
日時: 2012/03/04 22:56
名前: あかしや親爺

NEW動画のURLは?
URLも記載するように、「これから相談しようとしているあなたへ」には書かれていますよね?

電話?自宅電話?会社の電話?公衆電話?携帯電話?
いろいろありますが?
かけてしまった電話の種類で対処法も色々変わるのですが?

まずは、親に相談ですね。
あなたは犯罪に「まきこまれている被害者」なのです。
できるだけ身近な大人(お父さん・お母さん・成人しているお兄さんお姉さんなど)に「報告」をして大人に守ってもらいましょう。
子供には難しい法律の話や契約に関する話も大人なら子供よりも確実に知っているものです。
理解力・判断力に勝る大人に対処してもらいましょう。
もし、大人に話したのに、その人が「払わないとならない・・・」と誤った判断をするようであれば、一緒に最寄りの消費者生活センターに行き、一緒に勉強しましょう。
一緒に行く事でお互いの勉強となり、今後役に立つ事は確実です。
大人に話すと「怒られるのでは?」と心配されているのかも知れませんが、子供がこういった事に興味を持って当たり前ですし、ほとんどの大人はあなたのように成長してきている経験者なのですから、あなたの気持ちは十分に理解していますし、本来「被害者」な我が子を殴ったり蹴ったりする親はいません。
軽く言葉で叱られる程度で「守ってもらえる」のですから、あるいみ大人を有効活用するくらいのズルさを持っても構いません。
メンテ
Re: NEW動画に登録して焦り電話をしてしまった ( No.4 )
日時: 2012/03/04 23:13
名前: アスラン

前の記事を見て勉強になりました。
今回の件は反省しています。

着信拒否をし、きちんと契約と登録の違いを勉強します。

親ともきちんと相談します
メンテ

Page: 1 |

題名※必須 スレッドをトップへソート
名前※必須 (ニックネーム可)
↑寄付金募集用なのじゃ。
価格.com クリック募金なら
タダで協力できるのじゃ。
パスワード ※必須(記事メンテ時に使用)
コメント

商用投稿禁止
   クッキー保存


「ヤミ金対応」ウォーリア法務事務所
ヤミ金対応アヴァンス法務事務所